忍者ブログ

   
  • 2024/05/06 (Mon) 09:46
  • [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012/03/13 (Tue) 21:11
  • 改装しました。

宣言してから半年くらい経ってますよね。
ただ作業が遅いだけで…なかなか進まず飽きのこないのがいいなぁと思ってはいるんですけどやはりシンプルなものですねシンプルとは言いがたいですが案を考えて途中でやめると変えたくなってしまって(言い訳タイム

おえびが死んでたので、というかよく落ちてるので移りました。
そしてサイト放置だよね。
またですね。
愛想尽かさず来ていただけるとは思ってませんがまたのろのろとサイトやっていきます。
またですね。

そしてサイト名も変えてました!くらげ骨です。kurageboneです。
ローマ字にしてみて思ってたんですけどボーンと読める。気付いたときぉおおと思った私は頭が空なんですね。ぼね、です。まぁどうでもよかったです!
骨好きなあまり入れたかったのでした!はい!骨が好きです!

「KUTUNESIRKA」改め「くらげ骨」よろしくお願いします(*´∀`*)

絵茶室などもおくようにしてみました。時々いってると思います。出会したときにでもかまってもらえたりしたら飛び跳ねます…!

文とか絵とかは…校正中もとい修正中または改正中です。時間置きすぎて変えたくなってしまっry


ともあれ再開、します。できるだけ放置しても間置かないように今度こそ意識したいと思います(放置をやめなさい
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]